暴かれるペロリスト

11月24日・25日と会社の教育研修だった。最後のフィードバック面談で「見た目はいわゆる草食系という感じですが、(課題で作成した)文書だと曖昧な部分がほとんどない、実に体育会系的な感じ。二面性があるのかもしれませんね。」(記憶うろ覚えなので意訳)と指摘され、「あー、車のハンドル握ると出てくるもう一人の自分はつまりそういうことの現れなのか」とすぐに納得してしまったり。いやま、よく脳内では攻撃的な自分が出てくるので車はあくまで必須条件ではないのですが。それにしてもまー、「自分以外はバカばっかり」と「思い上がってる自分が一番バカでもあり、事実、周りの方が断然頭いい」が頭の中でパタパタと入れ替わり出てくるあたり、全く外れてないかなと。
っていうか、二面性という単語が出た瞬間、私がツイッターでペロリストしてるの知ってるのかコイツは!?(; ・`д・´)と驚く他なかった。にゃー!!