2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール、梅酒、焼酎、ウィスキー:アルコールウィーク

6月17日−6月23日、いろいろありすぎて脳味噌に情報が吸収しきれていない気がする。 6月22日は、誰も決して悪くないけれどいろんなやりきれない思いから大勢の人が通る前で初めて自販機を蹴った。あれくらいの破壊行動で止められる自分はやっぱり幸せものだろ…

新人研修終了

あっという間に新人研修が終わった。3ヶ月は結構長いだろうなあと思っていたらなんのことはなかった。早いのに加え、とにかく密度が濃かった。大学生活より遥かに充実していく日々に驚きすら感じた。むしろ大学生活がいい加減すぎたんだろうけど。後悔先に立…

NINTENDO64 11周年

NINTENDO64 11周年(64ROADSHOWさん) 発売日は何してたっけなあと思ったけれど、そういやその前日は自分が任天堂信者たる原点だったことを思い出した。何事もそういうふうに薄くなっていくんだろうか。 何はともあれ、カカキッシさんの高品質なテキストに圧…

久しぶりにリンク追加

今夜はメガネを外して、、、 会社の友人から相互リンクの誘いがあったので、リンク追加しました。遅くなって申し訳ない。。。 エロい人が運営しているサイトへのリンクがまた増えてしまった。うちのサイトはそのうち18禁サイトになってしまうかもしれない。