2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の予感?

なぜか男5人、女15人以上の寮に配置されました(`・ω・´) まああくまでこの数字は同期での数字なので、先輩方を含めると比率がちょっと変わりますが。それでもちょっとだけ。 あー女の子と一緒にドライブしたいです。Suica男3の企画候補はいくらかありますが…

ネット回線がやっとつながる

5月16日(水) 寮でのネット回線がやっとつながった。こんなに時間がかかるとは…orz それにしてもよく1ヶ月以上も耐えられたな。自分を褒めてやりたい。

風の歌を聴け 村上春樹

風の歌を聴け (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/15メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 461回この商品を含むブログ (466件) を見るGWに実家へ戻った際に読み終えた一冊。 荒々しくも村上春樹の原点を感じる。主人公はビー…

アイ、ロボット

フジテレビで視聴した。地上デジタルで初めて最初から最後まで映画見たけど、デジタルハイビジョン最高だね。 2035年が舞台だけども、実際の2035年は全くの別物なんだろうな。主人公が2004年のコンバースをビンテージとして履いていた設定がなんか笑えた。 …

5月病ではなく4月病持ち

ここのえろい人に催促されたので日記書きますw ちなみにうちの正式なサイト名はWaterfront2からWaterfrontに変わったのでそこのチェックをお願いします(><) それにしても、ドコモ2.0は間違いなく滑りそう。 それと、mixiでのニックネームを変えましたが…

関西空港にて

久しぶりとなる実家でののほほん生活も今日で終わり。 29日に実家に戻ったけど早かったなあ(´・ω・`) - 相変わらずPCのネット環境がないのでmixiばっかり書いてました。 はてなの本格復帰はまだ先かなあ。 14日にはネットつながる予定。 - 夜の羽田も乙なも…