2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

P+natts

http://www.nankai.co.jp/company/news/pdf/060714.pdf 執筆途中だお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (以下、2006.09.28追記) …と書いておいて放置したら、すっかり何書こうか忘れてしまったorz まああれだ、上野樹里∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

南海電鉄のPiTaPa導入に対する感想

南海電鉄がPiTaPaを導入したのが2006年7月1日(土)。難波駅には少しの磁気&IC対応改札機とIC専用改札機が設置されました。磁気&IC対応改札機は以前から設置されていましたが、IC専用改札機は直前だったような気がします。で、このIC専用改札機が確実に客…

ICOCA電子マネー

久しぶりに大阪駅に出たんですが、「ICOCA電子マネーご利用店舗拡大記念キャンペーン実施のお知らせ」を思い出したのでハート・イン*1でICOCAを使って買い物しました。渡されたのは第2弾のもの。…相変わらず不細工だな、オイw Suicaのペンギン信者としては…

注意

この投稿はテスト投稿であり、本開始はまだ未定です。アカウントもnextdからNextDに変更する可能性があり、このページをお気に入りに登録する事はオススメ出来ません。

Waterfront2始動

しばらく更新がされていなかったWaterfrontですが、様々な検討を脳内で行った結果、 Blog化することとなりました。WaterfrontはWaterfront2として動き出します。既存の@niftyのスペースに設置されているWaterfrontは出来る限りそのまま置いておきたいと思い…