2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すがすがしい

9月25日(月)の出来事。これで不安だった点は全て解消された。正式な次へのスタートを早く切りたい。

リンク集とヘッドライン

リンク集を充実しておいた。 ヘッドラインに文章を試しに入れてみたら、少しデザインが崩れたので止める。 そろそろ新しいロゴつくるかなあ。

ニンテンドーDS Lite購入

HAM氏が「DS Liteがあるかどうか調べに、日本橋へ行きたい」というので同行した。正直、あるとは全く思ってなかったのでSofmapで見つけた時は仰天したΣ(・∀・;) で、ついに買ってしまった。そういや、2年前も思いつきでGBASPを買ってたな。この時期ってそう…

W43Sアップデート

au携帯電話 W43S (ソニー・エリクソン製) をご利用中のお客様へのお詫びとお願い というわけで、早速アップデート。そういえば、前のW31Tも機種変更後すぐにアップデートしたなあ。逆にアップデートない方が何か不安だけど。仕様だから、と放置されるのと同…

Waterfront2の方針

今後の方針がどうにも決まらないのでなかなかこっち*1の日記を書けない。書き方も「ですます調」だったり好き勝手に書いてたりで統一性もクソもないし。 最近、mixiの自由度がかなり低くなってきたのでこちらで書きたい放題するってのが現在考えていること。…