2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

疑念

気づけばあまりに時間がない。課題は山積、消化の見通しすら危うい。いや、全然見込みが立たない。 早くも2月も終わろうかとしているが、こうも仕事を考えたことは今までなかった気がする。 何のために何をしてるんだろう? そもそもこんなことをしたかった…

暖かい

昨日の夜は外にいるのに暖房でもつけてるんじゃないかと思うような感じだった。これほんとに2月?

バグ技

2月11日(水) あらゆる技を繰り出してここにはちょっと書けない値段でWooo UT37-XV700を購入した。ネット申し込みで値引きしてくれるサービスがダメ押しだったな。 ネット申し込みは毎回脳みそがちょっと足らない奴*1を相手にしないといけない上に時間がかか…

お買い物

NHK総合 特集ドラマ「お買い物」 夕方、ジャスコに買い物に行って、それとなくテレビ売り場を歩いていると、「お買い物」の予告を放送していた。時間もあるし、なにやら気になったので見ることにした。 …これは凄い。いろんな意味で。こういうのってNHK以外…

カウントダウン

今日は会社帰りにヨドバシに寄って、販売員とちょっと話をしてきた。あのプランならいける。間違いない。でってう。 というわけで、好機はやってきた。明日だ。11日である。ここだっ! それにしてもオンラインショップだけは名古屋への配送不可というのが不…

東京に戻る

暇を持て余しそうだなーとか晩御飯どうしようかなーと思ってたがなんのことはない。毎日23:30帰宅で風呂入って寝るだけでした(´ー`) それにしてもやはり湯舟につかるのは最高。 あとはあのテレビを部屋に置いたら…という妄想ばかりしてた。テレビ買うよテレ…

液晶テレビ案2

数ヶ月前はシャープの買おうと思ってたものの、テレビ売り場に足繁く通っているとやっぱりWooo格好いいよWoooってことで今の方針となった。 Wooo UT37-XP770 Wooo UT37-XV700 最初は37型の770を考えていたが、別にアクトビラ要らなくね??ということでコス…

ヨドバシのポイントで

8GB ブラック NW-S738F/B" title="SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載 8GB ブラック NW-S738F/B">SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載 8GB ブラック NW-S738F/B出版社/メーカー: ソニー発売日: 2008/10/11メディア: エレクトロニクス購入…

名古屋篭り

論文作成時間確保のため名古屋へ。2月7日(土)に東京へ戻る予定。 こうして東京にいる時間は着々と削られていくわけですね(´・ω・`)