バグ技

2月11日(水)

あらゆる技を繰り出してここにはちょっと書けない値段でWooo UT37-XV700を購入した。ネット申し込みで値引きしてくれるサービスがダメ押しだったな。
ネット申し込みは毎回脳みそがちょっと足らない奴*1を相手にしないといけない上に時間がかかるのでなかなかストレスがたまるんだが、今回は現場を仕切る人が対応してくれたのでいくぶんかは楽だった。そのかわり、テレビ買うときは待ち時間が長くてなかなか大変だったけど。まああの値段なら何も言わない!
配送は3月8日(日)にした。引っ越しの日に合わせていいかと思ったが、スペースの確保もあるし、少しでも落ち着いてからのほうがいいかなと。それにしても、お金払ったとはいえ現品がないので買った気が全然しないな。

*1:過去の記憶によると「ぶっちゃけ光のほうがお得ですねー!!」←これ一番むかついた ぶっちゃけ(笑)