ヨドバシのポイントで

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 8GB ブラック NW-S738F/B

SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載<メモリータイプ> 8GB ブラック NW-S738F/B

ヨドバシのポイントがちょうど5,000円分貯まったが、名古屋にはヨドバシがないので今のうちに使っておくことにした。いろいろ考えた結果、mp3プレイヤー・NW-S738Fを買った。
去年の7月に携帯をW62SHに機種変更してからはLISMOを使っていたが、これが実に中途半端なつくりだった。プレイリストは1つあたり30曲までという謎仕様。音質もやはりまだまだだった。まあ安物のイヤホンで電車の中で聞くぶんにはあまり問題なかったけど。それと問題になったのが電池。ただでさえ減りが早いのに音楽再生でさらに酷くなってしまった。あとはおサイフケータイの使い勝手。コードを携帯につなげることでタッチするときかなり邪魔になる。
それでもmp3プレイヤーにわざわざお金を出す気になれずにいたが、ポイントを使うことで通常より安く手に入るということで購入に至った。
…早速使ってみたけど、やっぱり音質が違いすぎるwww