IS03予約

11月26日にIS03が発売となったが、購入を決意したのが実に数日前。それまでいろいろなことを考えたものの、今日auショップにて予約完了。結局買うこととなった。これで来年夏にソニエリスマートフォン出たら泣けるなあ…。まあそこは博打。
思えば全然更新してなかったので、プロフィールの携帯電話リストを更新。2004年以降で機種変更しなかったのは2007年だけか…って、えっ?

id:nextd:20081223:1230042160 プロフィール詳細

同時に、誰でも割に加入。なんだかんだでauとは7年の付き合いだし…auショップのおねーさん綺麗だったからつい…後悔はしてない!
で、IS03は「ひょっとしたら来年かも…」と脅されたものの、来週ぐらいにはなんとかなるんじゃねーのと思うのは甘過ぎ?