セダンだけどスポーツな連休

3月20日(土)

800km超えしたので初回点検を13時30分から。東京行く前の点検も兼ねて。そして、アクセラたん異常なし!洗車もついでに完了!
16時に名古屋出発…横浜郊外に22時前orz 某O駅まで宿を貸してくれる友達を迎えに行ったので、首都高も堪能。渋谷線運転したのは初めてな気がする。

3月21日(日)

某レクイベントの景品・備品買い出しへ。

3月22日(月)

某レク本番。6時過ぎに起きて7時には出発、8時過ぎに現地着。途中通過した8時前の原宿交差点の人気のないこと…(; ・`д・´)
レクは無事に終わった、と思う。たぶん…。
後輩1人を乗せて名古屋へ。13時過ぎに出発、自宅着が22時過ぎwwwwww 浜松www浜松までの到達時間がいくら走っても変わらねええwwww 浜松・岡崎まで3時間以上wwwwww まっかっかwwww なんすかこれwwwwww カーナビは定期的に「ここからさき、5km以上の渋滞です。この渋滞を抜けるのに1時間以上、かかります。」うるせええええwwwwwwwwwwwwwwwwww 何度も聞いてるわボケえええww むしろさっきからずっと渋滞じゃぼけえwwww それにしても、35km渋滞の2セットプラス20km渋滞の前菜付きwwwwww 頭悪すぎるwwwwww
これなら中央道まわりのほうが確実に速いんじゃなかろうか…一度試そうかな…そのときはきっと東名高速は渋滞無しで中央道渋滞するんだろうなあ(´・ω・`)
名古屋戻った時点で走行距離は約1,600km、i-stop累積時間は約2時間20分に。