事件は青海で

初音ミク ソロコンサート その1

新幹線に乗って品川まで移動中。昨日からすごく緊張してる(´ω`)
願わくば会場においてけぼりにされず思う存分楽しめますように。。。

初音ミク ソロコンサート その2

現場到着。物販が予想以上に並んでる…。サイリウム欲しいだけなんですが…。
そして電池が残り1目盛り(´・ω・`)

初音ミク ソロコンサート その3

物販に並んでる途中で強制終了…(´・ω・`)
仕方なくできた時間で昼ご飯を食べる。それから、電池がなくなりそうなG9からauICカードを抜いて前使っていたW62SHに差し込む。W62SH持って来といて正解だった。N700系に乗れなかったのがこんなところで響くとは…。
とうとう雨が降ってきた。。。風も冷たいし早く会場内に入れて!

初音ミク ソロコンサート その4

あっという間の2時間強!消失、ココロ、炉心融解で場内の温度も一気に上昇!
僕に…僕に…サイリウムを与えてください!!なんて馬鹿なミスをしたんだ…。・゜・(ノД`)・゜・。

初音ミク ソロコンサート その5

物販でなんとかサイリウムをゲット。寒い中1時間並んだ甲斐があったぜ。緑色はなかったけど仕方ない。
冷えた体を赤味噌広告塔のMEGA WEBで温める。それにしてもトヨタ車の内装は異常。
さー、よるの部はおじさん弾けちゃう!

初音ミク ソロコンサート その6

昼の後悔はキレイサッパリ無くすことができました。やっほう。
メルトは国歌。