納車

写真集


まえー。

よこー。

うしろー。

左右独立エアコン。

夜になるとこんな感じ。

i-stopの累積時間などを表示するMID(Multi Information Display)(写真右)。

初日の累積時間は31分。(内3分は納車前)

SDカードのMP3ファイル再生。

ブラックアウトメーター。惜しむべきは青色がもっと強ければ…。

鍵。

プッシュスタートシステムだけれども、電池切れ時用に"鍵"も装備。

流れ

13:30前にディーラー着。いろいろ説明あって祝納車。
それから撮影ポイントの金城ふ頭を目指す。意外と遠い…しかものろのろ運転多発。我慢の運転。
無事に写真撮影。これが晴れ男の力!
金城ふ頭のスカスカ直線道路でほんのちょっとだけ踏み込んでみる。おおおおこれはwwww
一般道をぶらぶらして夜を待つ。
日没。高速道路乗るしかない!
湾岸部、平野、都市高速を巡って終了。累積走行距離200kmオーバーしちゃった☆
ちゃんと意識して一定以上は踏み込まず。それでいてあの走り、踏み込んだらどうなるんだろうと今からwktk。
一般道では癖のあるi-stopを理解しようと努力。駐車場の精算機でチケット入れる時に止まっちゃうのはご愛敬。