そして危険域へ

発散

某レクイベント。「おまえらメルマガちゃうぞボケェ!!反応せんかい!!」メールを送りたい衝動を抑えて帰宅した金曜日。スケジュール管理がボロボロだったのでとうとう危険域へ…。あー行きたくない!やりたくない!!
…とはいえ、黙ってやりきるのが紳士だけれど…ここでなら一回ぐらい吠えても良いよね………(´・ω・`) ハァ(´Д⊂ヽ

帰阪

約1ヶ月ぶりに帰阪。それにしても南海難波駅が徐々に徐々に綺麗になっていくが、見るたびに「南海も本気出せばこれくらいやれるんだ…」と感心してしまう。この次は早く車両をなんとかして!
実家のムーヴを運転したが、ムーヴの運転もこれで暫くお預け、かな?それにしても約8年経つが未だに元気に走ってるのが印象的。