テレビ局の本気

2009年11月14日(土)・15日(日)

週末府民。病院が海側から山側へ。久しぶりに自分が卒業した教習所の教習車見てワロタ。

2009年11月20日(金)

職場でインフルエンザ発症者がついに。しかも数日間は数メートルの距離でしたけども!翌日は友人の結婚式出席予定だったので恐怖におののく((((;゚Д゚))))
夜の新幹線で大阪へ。喉とお腹の調子が良くなく、インフルエンザでないことを祈るばかり。

2009年11月21日(土)

起きたらピンピンしてた。まさに杞憂。
16時より披露宴。S高校テーブルは他とは違う空気が漂っていてそれがまたよいよい。新郎の高校時代の紹介になると一気に盛り上がるうちのテーブル。やはり大阪のこの空気はよいよい。
大阪戻りたいなー…とボソッと言ってみるテスト。
この日は夏の結婚式同様ワインを中心に。ワインはこういう晴れの日によくあいますねー。普段飲まないのがいいのかも。

2009年11月27日(金)

事務所の開所式。ちょっと飲み過ぎたかも。。。

2009年11月28日(土)

録画した番組がいっぱい溜まってる。。。少し消化。明日から始まる「坂の上の雲」は一応録画するけれども、一回1時間というのはなかなかハードルが高い。。。
…気づけば12月もすぐそこか。