アマガミ 七咲逢 ナカヨシ EP

id:nextd:20090621:1245601456 アマガミ 七咲逢 スキBEST EP
から実に5ヶ月。ようやくアイアイのナカヨシをクリア。こうも寒くなってくるとやはりアマガミやるしかないですね!!アマガミ以外に何するのか!…といきたいところですが、今は「初音ミク Project DIVA」もあって嬉しい忙しさですね(;´∀`)
りほっちは相変わらず自分の中で酷い扱いで、残る薫と紗江の方がりほっちの株価を追い抜いた次第であります。薫はレールガンと同じ中の人なので急上昇ですよ。個人的にもまさかりほっちが薫に抜かれるなんて!ということではありますが。まあ次は残る2人のスキ・ナカヨシクリアを目指したいです。
id:nextd:20090621:1245601457 アマガミ クリア済みエピローグ一覧
も更新しておきました。冬になったしどんどん攻略していきたいところですが。。。