25th

見返してみると23になった時も24になった時も「名古屋脱出」「東京復帰」書いてた自分です。今も前者はそうだけども、後者はどうなんだろうなーとも。週末府民いっぱいしてたのもあるかもね。こないだ久しぶりに大阪駅の北側歩いたけれども、予想以上に再開発の工事進展しててドキドキしましたよ(*´Д`)
飲みに行く機会もなくなり、晩ご飯どうしようかと悶々と考えた結果、ココイチに向かうと改装工事中www あまりに斜め上過ぎてポカンとしましたって。で、結局、なか卯でテイクアウト…ってどーなのよ。まー仕方ないです。こうして考えてみると家の周りの外食産業って微妙すぎるラインナップ…。
24歳、干支が2周したこともあってなんとまーことかかない一年だったのなんの。「あーまだまだ精神的にはガキだよなー」って何度思ったことか。いやでも、あれ、もう四捨五入すると30か。おかしいなあと思いつつ20代も後半戦か。この後半戦で車欲しいよねー車。