Fired Bird

8月21日(金)

23:30帰社。同じ方面の先輩と飲み屋へ。26時の閉店後、タクシーで帰宅。誘われたのではなく、むしろ誘ったんだけどもこの日はまっすぐ帰るべきだったかな…と少し後悔。

8月22日(土)

11:30起床、いいタイミングでペンギン到着(後で書く予定)。そして皮膚科へ。長らくもらっていた薬を軽いものにしてもらった。そろそろ完治させたいんだけどなー。果たして軽くした結果どうなることやら。
久しぶりにツタヤへ。いろいろCDを借りた後、スーパーで軽く買い物。
17:30、HAM先生と焼き鳥屋へ。眠いのに結構な量を飲んだ結果、23時前にはグダグダ。23時のHAM先生帰宅後、ちょっと寝るだけ…とちょっと寝たらやっぱりちょっとじゃなかった。実に26:30。こういうのってちょっとで済まないことぐらい何度も学習してるのにやってしまうところがタチ悪いよなーorz