Core i7と64bit Windows7という暴走

新しいPC注文した!!
…記憶の良い方は「前と書いてること違うんですが」と気づいていると思います。前は「来年のボーナスで買う」と書いてましたが、現在使用中の地デジ内蔵PCを単身赴任する父親に渡すことにしたので思いっきり前倒しすることにしました。
今のところ予算の都合上、37型のWoooたんをディスプレイ代わりにしようという計画。でかすぎて文字見づらいかなーやっぱ。とも思いつつ、まあ実験的に使ってみる。PC用のディスプレイ購入後の果ては、デュアルディスプレイですかね、やっぱ!プライベートの使用でデュアルディスプレイがどれだけ必要となるのか怪しすぎるところではありますが。なのでどっちかというと冗談です、今のところは。うーん、PC用のディスプレイどうしようかな…それ買うよりかは簡易シアターシステム欲しいんだよな。