どっかの番組みたくギャラ出ませんか?

8月24日(月)・8月25日(火)

2時まで飲んだかと思えば、非常に帰りづらい空気になってそのまま宅飲み。宅飲みて学生か!ヽ(`Д´)ノ そのまま5時半まで体力を磨り減らし、6時過ぎに一旦帰宅。風呂に入って45分ばかし寝る。なんか3時間ぐらい寝たような気がした!風呂+睡眠でなんとか体力復活、あとは15時前後の山を越えてからはさほど苦しまなかった。
風呂出たら、…この音なんか聞いたことある!アレじゃね!!とテレビの前に急ぐとまさしく緊急地震速報だった。関東だから名古屋は揺れるのかな、どうだろう?と思っていたら、全く地震情報が出ないのでどうしたのかと思ったら、誤報だったのね。。。それにしても結構あの音インパクトあるわ…。
で話ずれましたが、今日は21:30帰宅。自分にしてはよく頑張ったわ。ノードーピングだし。机で船こぐこともなかった、ってこの睡眠時間でコレは初じゃね?
あーもういや。