ヱヴァンゲリヲン 破

ブルーレイレコーダー購入を機に、衝動買いに近い感じで 序 を買ったのが約1ヶ月前。噂通りの、映像の高画質もあってすっかり虜に。
そして、今日は3人で見て参りました。場所は名古屋の109シネマズ。大盛況もいいとこで、映画見るってレベルじゃねえぞ!という感じ。クオリティ高い席確保をしてくれたArmon氏には当分足を向けて眠れないでしょう。
で、感想ですけれど。
旧の知識が全く無い自分にとっても「Σ(゚Д゚ )エーッ!」でした。と、同時にテレビ版再放送が関東だけだなんて改めて信じたくなくなりました(´;ω;`) …せっかく“勉強”しようと思ったのに。
アスカかわいいよアスカ。