一方通行

PSPgoのデザインオワタ\(^o^)/ ちょっとあれは…。現世代の方が絶対格好いい。名前もどうにかならんのか。
鳩山。自民の。日本郵政の西川社長を続投させるべき。おまえがやめろ。
“国立マンガ喫茶”なんかよりも腐った予算は掃いて捨てるほどある。以下、「アニメの殿堂」ほど正しい予算の使い方はないより引用。

例えば、補正予算は日本の将来の成長性を高める分野に使うべきなのに、羽田空港の滑走路拡張は65億円の一方で、短期的な経済効果がなく中長期な成長性にもほとんど貢献しない、肉牛農家への補助やサラブレッド生産者の経営を支援する基金には計130億円も積まれているのである。日本の将来のためには羽田空港より牛や馬の方が大事と判断されたのである。

この羽田の件は、日経ビジネス竹中平蔵が書いていたのとかなり似ており、この点は強く賛成だ。先の雑誌のコラムで竹中平蔵は「援助のための金と解決のための金は別物、今こそ解決のための金が必要」(うろ覚え)(時間ないので調べるのめんどくさい)と訴えていた。確かにその通りで、たとえマンガ喫茶が無駄金だろうが(施設の詳細はあまり知らない)、農村にばらまきまくってる金ほど無駄なものはなかろう。それを指摘すべきである野党・民主党は「うちの政策をとられたばかりでなく、とても小さな単位でうちを上回る金額。うちへのあてつけ。」とのたまっているというふざけた話。
書くの二度目だけど、この国は馬鹿な大衆と無知な政治家によって滅びました!( ^ω^)
時間ないのでだらだら書いた。とりあえずこのあたりは忘れぬうちに書いておきたかった。
あと、日経平均1万円間近ですね。ここはかなり想定外で…。個人的な予想では年内にもう一回日経平均はどんぞこまで落ちるかなと思ってたんですが。まあ年内はどうあがいても1万1000円は超えられないのでは?…それとも?それにしても、実は、超金余りは信用超収縮さえ凌駕するほど膨大だったのだろうか。