Re:MIKUS

id:nextd:20081202:1228229164 Re:Package の続編?でいいのかな?基本的にリミックスです。
もうね、聴きまくりました。もとい、聴きまくってます。Amazonで予約して発売日に入手し、それから何度聴いたことか。Re:Packageが個人的に“モンスター”だったので今回はどうだろうという不安もありましたが、すぐに吹っ飛びました。
特筆すべきは、2曲目の「Packaged(kisk baker's yogamix)」、6曲目の「ファインダー (imoutoid's"Finder Is Not Desktop Experience Remix") 」、9曲目の「ストロボナイツRAM RIDER remix)」でしょう。VOCALOIDスキーでコレ聞いてない奴は人生の7割損してる!
他にも、前作には無かった12曲目の「Heart Beat」はすぐにはまり、カバーとなる13曲目の「carol」は原曲がお気に入りだったため大変満腹です(´ω`)
3月下旬の作品について何を今更…と言われるかもしれないけれど、本当は発売当初から書きたくてうずうずしてた。どうも毎回書くタイミングを逃してしまい…。とはいえ、3ヶ月前の作品を未だに愛してやまないことが伝われば幸いであります。
livetuneはネ申。……そろそろリンもやってくれないかなあ。