チラシの裏2

      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

店たたんで自宅警備員やった方がよかですか。
もうなんというか。かなり詰んでますよね。これって。あーもうイヤ。嫌。
ここまで仕事できないとは思わなかったな、自分。いやさ、ある程度分かってたけどさ。これはねーよな。これは。なんだこれ。
前も書いたけどさ、誰が悪い訳じゃない、自分が悪い。できないってのは事実だしな。
いろいろ考えてるうちに教育行くの完全にすっぽかした。どうすんの。この減点は大きくねえか?というかあそこまで凹んでるときに教育を入れていたという間の悪さ。部課長にあわす顔ないんですけど…これは私の首ちょんぱすれば問題ナッシングでしょうか?…二重の意味で。まあこれはちょっと冷静に考えても書きすぎたな。
このトンネルに出口はあるのか。前のチラシの裏から実に4ヶ月か………あー暗い。暗すぎる。
なんとかならんか。なんともならんのか。
明日は月曜か。土日早すぎるんですけど…。
はー、なぜにまわりはあそこまで出来るのか。でも自分が出来ないのって、十数年前の過去からそうだし、現にいろいろちゃんと出来るのなら今の人生とはかなり違ったものだろうし、それゆえもうかわらないのでは…。
それにしてもつまんない。