初自転車通勤

職場までの道は、どちらかというと上り坂だった。昨日は元気いっぱいだったのでそんな苦にならなかったから気づかなかったのだろうが、朝っぱらの眠い体にはこたえる(´へ`;) それでも、電車+徒歩より速いんじゃないか?と思うような時間で職場に着いた。思ったよりも暑くなかったから、電車通勤よりも確実に汗かいてない気がする。なにより走ってると風があるしね。これから日差しがきつくなってきてどれくらい変わるだろうか。
職場に着いてからは前日の軽い筋肉痛がw 最近よく歩くようになったとはいえ、やっぱり1時間以上自転車に乗ってたんだからそりゃ影響出るよな…。
帰りは下りメインだし、とにかく楽。途中でイオンにも寄り道できてまさに自由自在!か。
…ところで、GWに実家で掃除した時から気になっていたが、ライトどこいったんだろう。自分が故意に取っていたとしても、その意図が不明だし…やっぱ盗まれたんだろうか…それなら車体ごと盗むか…となるとやっぱ自分以外考えられないか…。実家の自室で眠ってるのだろうか、ひょっとして。*1明るい大通りしか通らないとはいえ、ライト無しはやっぱ危険だな…今週末を目処になんとかしよう。

*1:そもそも掃除した時に気づかなかった自分はどうかしてる。