また

書いてた内容吹っ飛んだ\(^o^)/ せっかくゲームショウネタをようやく消化したと思ってたのに…。どうしてこうも自分は馬鹿なのか。あーもうイヤ。あまりに文量があったので泣くに泣けない…。

秋葉原ショッピング

秋葉原でメディアとUSBメモリの4GBを購入する。トランセンドなので正直信用していないのが、こいつの使い道はずばりReadyBoost。最大値の3710MBを指定してやった。使い始めは効果がある?と思ったもののよくわからない。とりあえずReadyBoostをONにしたまま放置し続けるつもり。めちゃくちゃ小っちゃいやつ買ったしねー。コネクタ部分も蓋が全くない。

帰阪予定

12月29日を休みに出来たので12月30日〜1月5日から12月28日〜1月5日に変更した。

ソフトウェア開発技術者合格証書

今日届いていた。合格発表までが長かったけど証書の発送はこんなに速いんだな。