au 2008夏モデル 噂続々

v5 08夏モデル情報1
v5 08夏モデル情報2
2008年au夏モデル新機種の噂情報
昨日、ふとauの夏モデル発表がそろそろだなあと思い出した。というのも去年の夏モデル発表が5月下旬だったので。となるとそろそろ情報漏れてるか?と思って久しぶりに2chを漁りに出て行くとちょうど今日漏れてて噴いたwww

W62SH

この中ならW62SHかなー。Shoinってのが気になるが…。つーか、サブディスプレイの有無とメインディスプレイの解像度を除くと完全にW53Hの焼き直しじゃねーか。。。

W63S

これがVGAならばなあ…気になることは気になる。

W62H

ビエラケータイコピーキタ――(゚∀゚)――!!いや、元を正せばビエラケータイ(P905i)もソニエリケータイ(W44S)のコピーなんですが。でも、W44SからコピーしたP905iは見事な進化だったが、W62Hは退化した気さえもしなくはない…。というよりも、同じく夏モデルのW62Pはビエラケータイのようだがいいのか日立?auの機種で、同時期に同じコンセプトのものが出てくるなんて珍しい。

ラインナップは、相変わらずか、変わったか?

W43Sに機種変更してから1年半が経過していい加減何かに変えたいのだが今回も決定打は見えなかった。とはいえ、W62SHはかなり食指が動いてる…モックと実機見て悪くなければ変えようかなあ。冬・春モデルのW53HVGAならばあれで即決だったんだがなあ。W61SHしかり。
東芝、京セライラネ(゚⊿゚)

追記

W62SH、あれってサブディスプレイじゃねえのかwwwwwww 斜め上過ぎる。写真だとなんかダサそうなんですが…実際に見てみるときっと大丈夫だよね?つーか、いろいろ諦めてW53Hにしてたほうが勝ち組だったか…?W61Sはなー、でかすぎる。