26th

今日で26歳に。最近はといえば、思わず書面に24歳と書きかけたりと年齢がどんどん軽い扱いになってきていますよっと。…と言ってる間に30歳になるんでしょうね(´ω`)

id:nextd:20091203:1259852574 25th
いやでも、あれ、もう四捨五入すると30か。おかしいなあと思いつつ20代も後半戦か。この後半戦で車欲しいよねー車。

これ書いた2ヶ月後ぐらいには自動車購入の書面にハンコ押してるんだから人生が何が起こるかわからないよなー。みんな「えっ」僕「えっ」
というぐらい衝動買いだったのは否めないものの、買ったのは大正解だったと思う。気分転換として重宝しまくりというかもうすでに13,000km走ってるとかどんだけ…。