アマガミSS キャラクター放送順予想

4月24日の深夜にアマガミのアニメ化を知って驚いたのなんのって。まだまだ先だと思ってた…。それにしてもオムニバス形式でホントに良かった。前作のキミキスは1話見ただけで諦めた*1のでまあ前作へのコメントは特にないですが…ないですが、やっぱあの設定は無茶ありそうだよな…。
で、晴れてオムニバス形式となったのでキャラクターの放送順予想を公式サイトで受け付けていた。個人的にはこんな予想。

順番 キャラ
1 絢辻詞
2 中多紗江
3 森島はるか
4 桜井梨穂子
5 棚町薫
6 七咲逢

出だしは絢辻さんで飛ばしつつ、中盤に森島先輩を持ってきて勢いを戻し、最後は人気1位のアイアイで締めくくる…のでは。
それと、1人2話の合計12話・1クールかと思いきや、「1人4話つくる」と明言があったので合計24話・2クールのようだ。夏から始まるので最後の1人はちょうど年末にかかる感じ、かな。
…さー、放送までには全シナリオ回収したいよな。。。6月末が期限か。

*1:当時は視聴環境がイマイチだったので。あと、地デジで視聴してたのに上下左右に黒枠付きで萎えてしまったのも一つ。