痛車より傷車が先だった

1. 先方より散々あった警告を無視した
2. 入り口付近で危険を察知すべきだった
3. 路駐している車をスレスレで通過して調子に乗った
4. 前方にあるブロック壁のこすり傷を見て頭ばかり気にしすぎた
5. 最初に傷つけてから判断力が輪をかけて失った
6. 戻しをよく考えるべきだった
アクセラさんの悲鳴が聞こえる…。あのこすり音…ドアがへこむ音…。あああああああああああ。不甲斐ない運転手であることが恥ずかしい。なんと酷い恥か。たった1ヶ月と20日で…(´・ω・`)
あんだけ乗り回したレンタカーでもこんなに酷いミスは無かった…むしろこれはミスなのか。違う。アクセラさんに対する業務上過失傷害と言わざるを得ない。アクセラさんごめん…。名古屋戻ったらすぐに修理出させていただきます…。
………うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
。・゜・゜・゜・゜・゜・(ノД`)・゜゜・゜・゜・゜・・。