アマガミ キャラクターソング vol.5 七咲逢「trust」

アマガミ キャラクターソング vol.5 trust

アマガミ キャラクターソング vol.5 trust

絢辻さんと同じく、Amazonの在庫状況が酷かった、ってちゃんと予約してんのにそれはねーだろと。ここは発売元の製造数がそもそも悪い?Amazonでも他の商品でこういうことって特になかったもんなー。事実、ドラマCDの方はちゃんと発売日翌日に届いたし。
で、肝心の音楽ですが。イベントや会話のシーンで流れる、七咲逢のテーマBGMにうまく歌を載せた、といった感じでかなりの好印象ですよ、コレは。聞き慣れてるからすっと耳に入るので気持ちいい。むしろ、なんで今まで他のキャラもそうしなかったんだと問い詰めたいぐらいのレベル。絢辻さんのも同じ手法でやり直しして!(´;ω;`)
…まあ辛いこというと、某氏がつくる歌はちょっと…うーん…。ゲームのBGMは良かったんだけどなあ。やっぱりBGMと歌は別物ですね…。ここはパーッと、神前先生に全面作り直しを…ダメですかね…やっぱ………。いやー、やはり、もし、アニメ化あるなら、是非とも神前先生にやって頂きたく存じ上げます!