化物語 第12話 …と無駄に長い超個人的な蛇足

3話連続でひたぎ様の登場がほぼ皆無だったので非常に寂しい思いでしたが、いやはやコレは!(;゚∀゚) EDテーマのネタばれもあって大興奮ですよ。こんなことなら第12話放送後にCD発売して欲しかったな…。しかしまー、やっぱりひたぎ様が一番です。

以下、本編とあまり関係ない蛇足

それにしても後半のあーいう展開羨ましいわ。。。あーそれにしても、昨日、たまたま国債の利子見たけど、国債投資ぐらい詰まらない投資先ですよねー私って。いくら堅実だからってあんな利回り夢も希望もないわ。ていうか国債ぐらいの安定性があるのかと思うとそれも怪しいですよねー。ほんとに堅くてつまらないわー。そりゃ大安売りもしたくなりますよねー。それでも買い手付かずですが!
高校時代の友人から結婚式のお誘いがありました。突然すぎてびびりましたわ。今年になって2組目、むしろ人生上でも2組目なんですが、やはり、まあ、干支が2周回る24以上にもなるといろいろと思うところがあるということなんでしょうねー。交際範囲が決して広いとは言えない自分にとって、今年だけで2組というのはおいそれと簡単にたまたまと片付けられる数字ではないでしょう。
でまー、ストップ高で終わった2007年を尻目に、ストップ安で始まった2008年はその後、少し値を上げて終わりましたが、2009年は本当に全く盛り上がらない商いですね。上場廃止も決して夢ではないそんな状況ですよ。新興証券市場があったら私にどうか教えてください!!
さて、今年の冬は星空でも見よう。