咲-saki- 第23話 本気

id:nextd:20080828:1251478917 咲-Saki- 第21話 追想
上記エントリで「県代表は3人かー。聖母キャプテン、透華、第21話でも登場したなんか怪しい新キャラというのは予想としてどうでしょう?」と予想したものの、結果は聖母キャプテン1人を当てただけの結果に。
南風はかなーり中途半端なキャラ設定でしたね…。メインクラスの2人が個人戦でも進出したのは「今後の長期展開を見越してか?」と思ったものの、実力を考えれば妥当かもしれない。まあid:tackmanが指摘した通り、話の展開は乱暴ではありました。途中プラマイゼロの時点で全国進出はねーなと思いましたし、長い間他校を見た結果、いろいろと情が移ってしまったのも事実であそこまで他校メンバーが散っていくのは残念でもありました。
まあ今後の長期展開というものに期待したいところですが、アニメオリジナルが意外にも乱暴な出来だっただけに今後の展開が不安でもあります。