ついったー

9月9日(水)・9月10日(木)

飲み会へ行くも、いつもと違い新メンバーが居た効果か、いい感じで2次会へ。1次会で帰らなかったの久しぶりだな…。で、3次会を経由して時刻は3時頃だったろうか?先輩とタクシーで帰宅。気づいたら寝ていて起きたらテレビつけっぱなし。時刻は8時半前。そうか、よく考えたら昼過ぎ出社だから久しぶりに無茶したのだった…というかとにかく頭痛い。気持ち悪さはあまり無い。とりあえず風呂入って睡眠。起きたら昼だった。ほんの少し気持ち悪かったのと、8時半まで寝たときの姿勢が悪かったのかとにかく膝が痛かった。

9月11日(金)

起きたら昼だった\(^o^)/ ゆっくり出来ずすぐ出社。
土曜の出勤も決まって、旧PCの再セットアップ時間が見事にない/(^o^)\

9月12日(土)

飲み会があった9日以来の朝出社。気づいたら23時\(^o^)/
なーんか風邪ひきそう…ていうか周りもどこかしらそんな空気があった。
シルバーウィークも怪しい空気がプンプンしてきたなあ…もう嫌!!twitterで叫んじゃう!てかアカウントつくったの9月8日なのにテスト投稿しか出来てないってこれ如何に!
twitter:waterfront_n