大正野球娘。 第6話

盆休みに大阪へ戻った時、たまたま放送時間に起きていたので見てみると、第6話でやはり東京準拠のスケジュール(名古屋は次が第5話だった)。1話飛ばした内容であることはすぐに理解できたので、5分ほど見たところでむなしくテレビの電源を切った(´・ω・`)
で、世界陸上もあったのでようやく名古屋で第6話が放送され、録画を見たのですが…。
これはwwwww 夫婦wwwww 三郎かわいすぎだろwwwww 打たれてぷんぷんな晶子さんもいい雰囲気です。桜花会のイチローも誕生?で話題にかかない回だわ、コレ。
個人的に今期の当たりは大正野球娘。で決まりですねー。正直ここまで期待してなかった!