2年目のW62SHに試練 液晶故障


メールタイトルのあたりに怪しい波状のものが見えると思います…(´;ω;`)
雨の中、とうとう被災してしまいました。しかもそれが、買い物行ったときが1日の中で一番酷い降り方だった、というのが悔しくて!悔しくて!
W62SH購入時に安心サポートを契約していたので、修理もタダになると思うのですが…一つ懸案がありまして………Edyが結構残ってるんですよね。モバイルSuicaは残額残ってても切替できるから問題ないんだけど、Edyはそういうわけにはいかないからなー。有料でそういうオプションあったっけな?
まあ、これに気づいた当初は受話器ボタンや右キーがほとんど利かなくて相当焦っていたけれど、乾いてきたのか、今はどうやら問題なさそう。あーもう修理とかめんどくせー。G9欲しいけど、2万以上するんだろうなあ…もうなんかそこまでお金出そうとも思わないし…っていうか最新機種じゃないものを買うなんて!という気持ちもあったり。
これから盆に入るから余計ややこしそうだよなあ。前機種のW43Sを修理に出したときの代替機は電池パックが死にかけですぐ電池が切れるもんだからとにかく使いにくかった。今回はどうなんだろうなあ。あーもう!