水浴

7月25日(土)

HAM先生と回転寿司(生ビール中ジョッキ1杯)に行ったのち、家でアニメやらNHKスペシャルやら見つつ飲む(缶ビール3缶、ビール小瓶1本、日本酒4合瓶の半分)。その後、中華料理屋に行き、ラーメンやチャーハン食べつつ少し飲む(大瓶の3/5)。いつ寝たっけな?と思っていたら、はてなハイクに書き込みが残されていたので4時前だった。最後は飲み過ぎというよりかは食べ過ぎでちょっと気持ち悪かった。あれだけ飲んだのは久しぶりだった。そういう意味では最近は不完全燃焼、でも健康的ではあった。
個人的には楽観主義者だと思っていたけれど、悲観主義者らしい。まあここ数ヶ月の自分の思考考えるとそう思わざるを得ないかな…。