W62SHに機種変更してから1年

2008年7月17日にW43SからW62SHに機種変更してから1年が経過した。
まだまだもっさりめなKCP+搭載なものの、機能的には今のハイエンドとはさして変わらず。なので、次の機種変更はソニエリAndroid携帯かなあといったところ。まあ来年度“以降”に登場予定というのがかなり気になる。しかもいくらソニエリだからといってFelica対応とは安心できないもんなー。
1年経ったということで、ここから先のau新機種発表は今まで以上に敏感に反応しますよ。個人的には1年経ったら、あとは気分で機種変更のタイミング!なのだけれど、昨今の機種を見ていると難しいかなあ…。さっき書いた通りソニエリAndroid携帯はまだ先になりそうなので、現実的なラインでは次のiida端末かな。G9みたいなデザインで折りたたみ、もしくはタッチ端末を出して欲しいところ。ワンセグは譲歩するけど、FeliCaだけは必ず付けて欲しい。…あとはソニエリ担当なら。やっぱau内でのクオリティ評価はソニエリの独壇場です。