夏の新作

名古屋の情報遅延ぶりにぐへーとなりつつもなんとか生きてます。以下、最初の1話を見て思ったこと。

【懺・】さよなら絶望先生

かってに改蔵」はマンガでたまに見ていた程度。なので、予想通りの内容か。オープニングが無駄に力入ってると思ったら、Wikipediaで指摘されとるw
→視聴継続

化物語

一般に放送されているアニメの中では今までで一番画質が良い気がする。こういうの見ると、高いテレビ買って良かった!と素直に思える。
フォント…フォント綺麗だよ(゜∀。) ひたぎはフォントの次点です。< ( ´゚д゚`)エー
→視聴継続

よくわかる現代魔法

OPの歌、即気に入ったんだけど…内容厳しいなあ。東京の描写多いから気になることは気になるけど…話が追いついてこないとやっぱりしんどい。
→もう1話ぐらい
…あー、銀座線懐かしいな(´・ω・`)

GA

職場の人が「三重テレビ岐阜テレビ映らないから見えない」と言っていたので代理録画。とりあえず見てみたけど、けいおん!と違って4コマ色が非常に強い、というかそのままではないのか?w 教授が気になったので、中の人誰だろう?何か聞いたことある声なんだけど。と思っていたら、絢辻さんの中の人かよ!全然気づかなかった…orz
→視聴継続?