アマガミ バトンタッチ

森島はるか

スキエピローグのGOODとBADをクリア。…森島先輩とうまくいった一方で絢辻さんを待ちぼうけにさせて、どこがGOODなのかと小一時間問い詰めたい気がしてならないのは私だけですかそうですか。一方のBADですが、あの森島先輩を見ると心にぐさっときます。。。あれはダメージ大きすぎる…。

絢辻詞

スキエピローグのBADをクリア。この展開はちょっと予想外だった…けども……(´・ω・`)

まずは一区切り

絢辻さんと森島先輩の、ナカヨシEP・スキEP BEST・GOOD・BADをクリアしたので、この2人は一区切り。これでようやくCGも全回収できた……けど、やっぱGOODとBADはできれば見たくなかったのが本望だなあ。心沈むこと間違いなしだし。それでも全回収は譲れない…(´・ω・`)

桜井梨穂子七咲逢

今度はこの2人を攻略開始。まずは2人ともアコガレまでいったところ。デアイでの取りこぼしがちょっと目立つかな…いやそうでもないかな…と気にしつつ。序盤はちょろちょろ強制イベントが「そこで!?」ってタイミングで割り込んでくるので、取りこぼし防止はスケジュール考えないとかなりしんどい…日程管理は結局やらなかったけど。
りほっちは完全なショートカットにすればもっといい感じじゃあ?と思うものの、アイアイがショートだから被るのか。。。アイアイはちょっと謎すぎてどうも…という感じで前の2人に未練たらたらですがぼくがんばる。…なーんか、ペース落ちそうだなあ…どっかでテンション上がるだろうか?上がるよね?まあ、各所で人気のアイアイはなぜにそこまで支持されてるのかも気になるし、なんとかなる…はず。