アマガミ 交差

森島はるか

スキ エピローグ BESTをクリア。なーんか…絢辻さんのシナリオが濃すぎるせいか、あっという間だったというか。とはいえ、“ひびき×はるか”という新しい発見をしてみたりもした。これは結構ネタにされるんじゃなかろうか?たとえば箒とかね!アレはひびきの真の恐怖を見た気がする。
で、EPの話に戻って、思わず突っ込んでしまったのが「いくらなんでも覗かないって!」ってことか。かなり冷静に。アレは出来れば聞かなかったことにしたいかな…個人的には。
いやはや、それでもラブリーは最強です。僕も犬になりたいです!(;゚∀゚)=3

絢辻詞

さー、森島先輩のスキ EP BESTも見たので、いよいよ、絢辻さんと森島先輩のスキ EP GOODとスキ EP BADのスタートですよ。待ちかまえる鬱展開に早くも気が引けます。。。
そんでもってまずは絢辻さんのスキ EP GOODをクリア。待ちぼうけの森島先輩を見つつ…。つーか、クリスマスイブに意図してダブルブッキングとかどんだけ主人公キチガイなのかと思い始めたらキリがない。そこにシナリオがあるからプレイする、それだけのことなんですが、これは心理的に結構くる。…森島先輩。・゚・(ノД`)・゚・。