アマガミ まずは1周

3月22日(日)

思えばこの日さっさと寝とけば…ということなのか?しかし、もうちょっとでエンディングというところで寝れるわけがない。
(以下、ネタバレ無し。隔離用。)
20日午前中にAmazonから到着し、晩に数時間プレイしたあと胃腸かぜでドクターストップ。21日は全日ダウン。そして迎えた22日。コンディションはまずまず。いける!アマガミしかない!間違いない!
何時間やったか分からないが、ようやく絢辻さんルートでナカヨシ・エンディングを迎える。最後のアレを見る限り、最初からスキ・エンディングはいけないのか?まあ2周目も絢辻さんですね。
アマガミの場合、誰にするか絞りきれなかったので、とりあえずジャケットを堂々と飾る絢辻さんルートへ入ったが、これがもう!(;゚∀゚)=3 まあ取説の「仮面優等生」というのが気になったのもあるけど、あーもーそれにしてもこんな伏兵がいただなんて!ちくしょう!大将、…いや違う、委員長最高だぜー。
アマガミの場合」と書いたのには理由があって。これも報告しておく。

eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス

実はこっちのキミキスのほうが一週間ぐらい早く買ったけどね−。ろくに消化する時間がなかった(´;ω;`) とにかく、まずはアマガミに集中ですね。