胃腸かぜ復調?

昨日はなかなか快適だったので、今日には完全回復宣言だぜーと思ってたら、出勤するなりもうぐだぐだ。吐き気はない。これはもう完璧。でもお腹がもう最悪。トイレに籠もる時間がほとんど…ってことはさすがになかったがそれでも気持ちが落ち着くときがあまり無かった。そんな感じなので昼ご飯も讃岐うどん一杯。怖くて食べれない。もう無理。
考えりゃ土曜からカロリー全然取れてねえ…。今日の晩からメニューをおかゆに戻したし、カロリー的にこれ大丈夫か?
明日起きてもまだぐだぐだ続くようなら朝から医者だなー。間違いない。つーか、なんでもうちょっと早く帰って行かなかったんだろ/(^o^)\
胃腸かぜ通りこしてなにか別の病気に転調したような気もする…。というか胃腸絡むとろくなことないな。って今回は精神的要因ほっとんど無いんだが。。。