年末の飲み

12月29日(月)

大学のゼミのメンバーで梅田にて飲み会。前回は2008年5月。
なんか前回はほとんど感じなかったのだが、今回になって「会社の枠ではなく大学の枠という仲」というのを強く感じた。そういうわけで急に精神的に老けた感じがしたな…(´ω`) 次回も楽しみにしてますよん。
それにしても大学時代の休日自宅警備員っぷりはもう本当にもったいなさすぎて今でも悔やまれる。
あと、飲み屋のコースで出てきたチャーハン、自分食い過ぎワロタ。…チャーハンを、チャーハンをください!!あの中華料理屋よりうまいチャーハンだった。

12月30日(火)

高校時代?の友達と合計4人でうどん食べて宮崎地鶏。うどんは有名な「つるとんたん」へ。太い麺にすれば良かったorz
キーワード:「主人公補正」「イリュージョン」「もっと輝けばいいと思う」