W62SHにバグ発見!ってそりゃねえだろ

「12日(月)って成人の日だから休みだよな」と思ってケータイのカレンダーを確認すると見事に日にちの数字が真っ黒。それどころか土日以外は全部真っ黒。なんじゃこりゃ?と思って前に使っていたW43Sのカレンダーを確認すると確かに赤で成人の日。「W62SHは祝日も黒で表示してたっけ…?」と思って2月以降も確認するが見事に土日以外は真っ黒。「ええええ!?」と今度はW62SHで2008年を確認すると見事に祝日は赤。どう見てもバグです。本当にありがとうございました。
auよ、シャープよ!こんなバグ未だに気づいてないのか?これはKCP+なのかW62SH単独なのか。KCP+起因なら祭りだな。とにかくこれは恥ずかしいから速く直してくれ!

追記

2chのスレ探しに行ったら載ってた。12月24日だから中の人はもう動いてるのかな…と思ったら祝日の設定方法まで載っていた…というかこれって手動なの??いいのかそんなんで。毎年ダウンロードしないといけないってこと?手動で設定できるということは、バグだと思ってたがこれはバグにはならないのか…?(;・∀・)

「SH@ez」にアクセスし、
「オススメ!ツール!サービス!」→「便利ツール」→「祝日カレンダー」

個人的にはケータイアップデート開始に期待したい。