オワタ\(^o^)/

久々に日記書こうと思ったら途中で内容吹っ飛んだ\(^o^)/
なんか急に寒くなった気がする。

12月13日(土)

上野のマルイでYシャツ3点とネクタイ2点を購入。セールに加え、誕生月だったのでさらに1割引。次年度から誕生月割引なくなるのが残念。
その後はヨドバシAkibaでおもちゃ売り場とテレビ売り場を徘徊。テレビ売り場ではなぜか竹内まりやの曲がかかりまくりでお腹いっぱい。その後、寮の最寄り駅のツタヤに向かうと竹内まりや30周年アルバムがあったのでもう速攻で借りましたよ。あとはYUIのアルバムと、ドライブ向けアルバム2作品。最後に映画「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」を探してみたら置いてあったのでこれも借りた。もちろん借りた理由は押井守大先生の作品だからです。

旅行の件

札幌旅行の話は気が向いたら書く…つもり。つーか、日光旅行と仙台旅行すら書けてないな(´・ω・`)