月に2回?

昨日の夜から怪しい兆候はあったが、今日の帰宅時間に発火したようだ。電車乗ってるときからはなんとなくしんどくて、というかその時は眠たくて、ふらふらしてたが、電車を降りたときにはなにやら重苦しい感じ。さっき測ったら38.2度だってよーwwwww という熱テンション。熱出すのは去年のクリスマス以来か。基本的に風邪の諸症状に悩まされることが多くて、熱が出ることって滅多にない。あーなんか黒歴史が頭の中でよみがえってくるぜ。
明日はロックマン2のバーチャルコンソール配信日ですが…未だに1作目クリアできてないこの現実。そして当日にダウンロード出来なさそうな超近未来。仕事がやっと出来てあんま休みたくない日に限って…それに水曜日は飲み会の幹事なんですけど…さあ明日はどうなるか。