W62SHに変えて約1ヶ月

とりとめなく書いていくので今回も箇条書きっぽく。
モバイルSuicaの起動が地味に速くなっていた。本体内に蓄積されている履歴を確認するときとかでも、ロード中のアニメーションでSuicaのペンギンがケータイを手にするところまで進まない間に履歴が表示される。前のW43Sでは必ずケータイを手にするところまで時間がかかった。その割には、テトリスのアプリが速く立ち上がるようになった気はあまりしない…。あくまでFelicaチップが絡む話か?
MicrosoftHotmailが未だに対応していないのが不満だ。これはMicrosoftの問題だけど。Gmailはもちろん閲覧できる。
EZwebは比較的速くなったが、妙にもたつく時がある。さらに、W43Sでは経験したことがなかった、十数秒レベルのフリーズも何度かあった。ここはアップデートできちんと直して欲しい。あと、メールとかを見ているときに電話があった場合、一度画面がブラックアウトする。2秒ぐらいか。ちょっとこれはいただけない。とはいえ、フリーズして電源の再起動が必要、ということはまだ経験していない。ここは使い方によるか?