W62SHを試してみた

6月7日(土)

原宿のKDDIデザイニングスタジオへ行き、展示されているW62SHを試しに触ってみた。確かにデータフォルダの移動はもっさりしてる。改善されるかどうかは今後のシャープ次第か。2Fでゴールド、1Fでパープルを触ってみたが、1Fはわりかしもっさりしてなかったような気がする。慣れるまでは、ボタンの下の部分を押し間違えやすいかも…。どうしても「9キー」を押そうとしたらテレビキーまで指が伸びてしまう。画面を無駄遣いにしてるインフォエリアはニュース、天気を表示させればまあいいかもしれない。それでも無いにこしたことはないけれど。表のWINのロゴ部分は安っぽい光り方だったorz DQNが好きそうな感じで残念だった…。まあ総合的には絶対これ欲しい。VGA機種を喉から手が出るほど待ち望んでたからなあ。インフォエリアを除けば画面に関しては不満は無い。
それにしても発売前の実機を触れるとは…やっぱ東京ってええとこですやん。