妻たちの三行半

2008年2月放送の2時間単発ドラマ。うちの会社の本社で撮影が行われたとのことで録画していたが、今頃になって視聴した。
オフィスのシーンが出てきて、普段よく見るあの型のPCが並んでて噴いたw というかディスプレイに紙貼って画面を隠してるという異様な光景も一部あったな。あれって業務のデータ入っててやっぱ電源入れられないからかなあ。しかし、本社のオフィスは入ったことないからどうも実感がない…会議室とかは入ったことあるんだけど。途中、舘ひろしが会社のビルに入るシーンがあったが、それは秋葉原富士ソフトのビルだったwww エレベータホールのシーンもあったが、どう見ても本社のものとは違ったので、きっと富士ソフトのエレベータホールだったんだろうな。
オフィスのシーンだけ見る、と思っていたら結局全部見ていた。まあまあおもしろかったかなと。まあ普通。それにしても舘ひろしが格好良すぎて困る。