スライム

5月23日(金)

部の飲み会に出席する。解散したのち、先輩から結婚するとのお知らせと、後輩数人と結婚式の2次会幹事をして欲しいとお願いされる。…みんな結婚していくなあとしみじみ。その一方、指導員の独身の先輩と飲んでいたら、「俺の下にいたやつで結婚したやつはいないwwwww」と言われてガクガクブルブル((((;゚Д゚))))
この日は東西線の終電を落としたので、京葉線+タクシーで帰宅した。それにしてもいつのまにやら、横須賀線のホームと京葉線のホームがごっちゃになっていたんだが…というか、京葉線はほとんど乗ったことないからそうなったのだろうけど。にしても京葉線のホーム遠いよな…まだ横須賀線のほうが近い気がする。

5月24日(土)

起きたら微妙に風邪の予感がする…。とはいえ、肌の回復がやっと!やっと!!水疱さえ完全に無くなればこっちのもんです。いや、あれはかなり凹むよ…。ビジュアルはまだまだなものの、完全回復もやっと見えてきた。
そういえば、なんともいえない夢を見た。関東圏に住む誰か、男だったのは確か。顔が浮かばないあたり、名無しの誰かということなのだろう。その誰かに「そんな中途半端な標準語しゃべるなら大阪弁しゃべっとけ!!」との言葉を浴びせられる。このタイミングでなぜこんな夢を…?というのが本音だが、出てきた誰かというのはひょっとしたら自分なのかもしれない。中途半端な標準語をしゃべってるとは思っていないが、これはきっと深層心理というやつか?
ヨドバシAkibaにてポイントでドラクエ4購入。ツタヤで会員証つくる。これはまた後日詳しく。

5月25日(日)

ドラクエ4を3時間強。風邪の予感がするので早めに寝よう。